夕飯ですよ|菊?スプレーマム

夕飯ですよ




昨夜はいただいた里芋を使って山形芋煮会を作ろうと
朝早くから里芋の下茹でをしていたの。。
そしたら里芋大好き旦那さんが
「今日夕飯いらん」って!ええっ。もっと早く言ってよ(x_x;)
高校テニス部の忘年会があるんですと。いいなぁ。
しかし〜もーやだ。
私里芋でも何いもでも芋は嫌いなの。。
なので急遽メニュー変更。
シャム猫を膝に抱いた次男に事情を話し
「何食べたい?」って聞いたら
「オムライス」って。小学生か!


●オムライス
●ホワイトシチュー
●小大豆もやしのナムル
●レバー串(惣菜30%OFF)
●キムチ・サラダ

菊・スプレーマム


これはスーパーで380円から100円くらいに値引きシールが貼られた
枯れかけ苗ポットだったの。
私は育てる自信があるので
値引きポットはよく見ます。こんなにきれいに咲いてくれた♪
芋との交換に出そうと思ったんだけど。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL