夕ご飯ですよ|初めて作った

夕ご飯ですよ




夕ご飯ですよ|初めて作った糸こんにゃくの明太子


●ピーマン鶏肉のカシューナッツオイスターソース炒め
●豚肉・長ネギ塩胡椒炒め
●糸こんにゃくの明太子バター炒め(おいしかったです!好評でした)
●柿・りんご
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

よきかな善哉

そろそろ年金の金額とか気になり始め
老後の心配が切実に。。。
子供に迷惑かけたくない。
ゴミ 負債 腐動産は片付けねば。
自分の不動産の金額を見積もるはまだ早いけど。。
自宅は処分がいいかな???

バイトも視野に入れよう。
「健康長生き」が目標なのだけど。
ストレスと運動不足が病気の元。あと食べ物。。。
贅沢は敵かな??
まぁ現状はよきかな善哉

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL