年賀状の投函は15日から|夕飯ですよ

年賀状の投函は15日から





昨日出しに行って言われました。
生まれて初めてだった、こんなに早く投函しに行ったの。。
順調ぢゃないですか。。。年末仕事(笑)
小さな鏡餅とお安い「しめ飾り」も買った。2020のカレンダーも準備したよ♪
ホームセンターに行って床ワックスや補修材なども購入。
順調に進んでいます。毎日少しづつ頑張ってますよ。
スプレーマムも花壇に植えたよ。
年末には大好きな長男が東京から帰ってきてくれるし♪
チビシャム猫と長男の出会いが超楽しみ〜〜〜♪

夕飯ですよ〜〜


●ネギとゴボウ・にんじん・ブロッコリーの芯などを豚肉で巻いたマキマキ
●白菜の旨煮
●豚汁
●ごはん炊いてます
●巨峰

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL