夕飯ですよ|残り物

夕飯ですよ

●オムライス
●豚しゃぶサラダ
●生姜ナス
●塩オクラ
●ゴーヤ佃煮
●カボチャ甘辛煮

茶色いおかずが盛りだくさん^^
「作りすぎ😠」と次男に叱責されました><;;
冷蔵庫にある如何なものを使い尽くすのが目標だったので・・・
ゴーヤも2本も頂いたので。。始末に困ります。レパートリーない人なので。。
天ぷらにしようかな?
台風来そうだし、「きしめん」も「すだち」も「つゆ」もあるし(笑
今日は買い物に行かないdayにしようかな
在庫を一掃しようそうしよう^^



と、企んでいたその矢先・・・
宅配便が北海道から届いた🫥

冷たいよ。とうもろこし🌽とミニトマト🍅
旦那さんがパンク修理でお世話になったタイヤ屋さんからだそうです。
ありがたいありがたい。
本当に買い物行かなくてすみました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ