だいぶ掃除したよ|夕飯は広島焼き

夕飯は広島焼き






●広島焼き
●ブロッコリー&生ハム
●みかん
●牧場の朝ヨーグルト(この日までが賞味期限)

広島焼きは作るの面倒だった。
あまり粉(糖質)は入れたくないので
はがれやすいんだなー。。
卵を多めに使って圧をかけ焼いたよ。
4枚焼いて娘が先に食べてから
夜は女友達との集いに出かけて行った。
お弁当にも広島焼きもって行ったよ。
そもそも豚肉と野菜と卵が多いから
そんなデブ食とは思っていないけど。。
まぁ自分は好き。
作るのも自分で工夫して手数を減らしています。

だいぶ掃除したよ。今日は長男が帰ってくる♪

あとはガラスの乾拭きだけ。。
布団も干してふわふわだよ。
長男とシャム猫が一緒に眠るところ覗き見したいな(変態)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL