夕飯ですよ|手作りのカゴ

夕飯ですよ

●肉どうふ
●タコキムチ
●焼き生椎茸
●生ハムサラダ
●ブドウ
●梅干のお粥

肉どうふの焼き豆腐は木綿豆腐を10時間以上水切りしてフライパンで焼き目をつけたもの。
焼き豆腐より40円くらい安くできたかもしれないけどガス代は??労力は??
わたしは光熱費を管理してないので、ま、いいっか?
残っていた冷凍ご飯を梅粥にして在庫整理・・・

手作りのカゴ(クラフトバンド)

先の節句の老女子会でプール友達が手作りのカゴ作ってくれました^^
わざわざ猫のサイズ感を確認した上で工夫して作られたそうです^^
シャム猫シャンプー

シマ猫きなこ

どちらの猫もお気に入り😻😻😻でも1個しかないよ^^
紙のクラフトテープです^^高いものでしょう(テープ代が)
でも猫の入った写真をLINEで送ったら喜んでくれました。
大事な数少ない友人です。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ