元旦はアウトレットに買い物に行きました!

元旦は男3人とアウトレットに買い物に行きました!




土岐プレミアム・アウトレットへ行きました。大変混んでいましたよ。
長女は地元友人と 三井アウトレットパークへ行きました。
長男はしっかり何袋も買い物してました。私もNIKEスニーカーとコートとたち吉陶器を買いました!TOMMY HILFIGERコートだけは旦那さんに買ってもらえました。助かりました。(予算は準備していたけど)
たっぷり歩いて疲れました〜〜

夕飯は蟹鍋にしました


鍋嫌いの長男ですが、蟹なら食べた記憶があってズワイガニを調達。
まぁ少しは食べてくれました。
次男も旦那さんも喜んでくれました。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL