夕飯ですよ|風邪が治りそう

風邪が治りそう



木曜日は買い出しに行った。

10,000円くらい買い込んで
肉類は冷凍し
ノートに献立予定を書き込んだ。

夕飯ですよ


●ブロッコリーサラダ
●豚汁
●イワシ丸干し
●豚もものトマトソースソテー
●ご飯炊いてます(もち麦&発芽玄米入り)

フジパンのやつがきた

昨年11月に応募したフジパンのトートバッグがきた。

犬の散歩用のカバンにしよ〜〜っと。
フジパンをせっせと毎朝食べて応募券を切り離してくれたのは
旦那さんです。

手作り愛知の豆味噌


今日水泳教室、年初来初日でした。
いつもタイムを一緒に計っている先輩が
本場名古屋の赤味噌(豆味噌)を下さった。3年熟成・手作りだそうです。
旦那さんは赤味噌が大好き!ありがたくいただきました。
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL