夕飯ですよ|パート

土・日はパートへ行った。





なかなか毎回異なる作業を行うのでイマイチ覚えられない(笑)
今のパート先を選んだ理由。
●ノーメイクで行かれる。
●歩いていかれる。
●80歳代でもできる人はできる
●普段着で行かれる(制服あり)
●ヒマでない(時間がすぐ過ぎる)
●ものを作る仕事で、セールスではない。
まぁ調理なんだけど、、時間給は史上最低です〜〜。
まぁ健脚作り・脂肪燃焼・暇つぶし・老後の資金の備え程度で
平日の仕事に影響しないように土・日の朝4時間だけです♪
私としてはいつまでも働きたいのでこの職場はKEEPしたいです。
なので早く仕事覚えてがんばろう♪♪♪

夕飯ですよ


●マグロ
●とろろ
●ごはん
●肉詰めピーマン&肉詰めしいたけ
●ジャーマンポテト
●サラダ
●味噌汁

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL