夕飯ですよ〜〜|日曜の夜は

夕飯ですよ〜〜|日曜の夜は







●もつ鍋です〜
大量に用意しすぎました^^;;
野菜きのこが余ったので今夜塩焼きそばを作ります〜〜♪
なるべくお金を使わないようにしなくちゃ^^v

まだ何年生きられるかわからないけど
今年は還暦だわ。
60歳から65歳まで
5年間健康に生きられればいいの。
5年もあればある程度の学問が身につくけど
もういいの。
健康で家のことをちゃんとして
時々旅行行って
水泳を続けて筋トレして
最低汚くならないようにして
お金をわずかでも稼ぎ貯め込むの。。

65歳から70際は
健康ならいいの。
年金ももらえる予定。
美味しいものすこしだけ食べて
誰にも迷惑かけないように自立して生きたいな。

もう
受験も
結婚相手探しも
子育ても
親の介護も(4人と天国で麻雀中)
起業もしなくていいの
楽ちんだわ〜〜〜〜
淡々と自己管理してシンプルに生きればいいの。
プログラミングは学びたいけど

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL