夕飯ですよ|バレンタイン

バレンタイン
長男もいないし、まぁ、今年からはチョコ買うのヤーメタ。





次男だけは100円くらいのチョコをプレゼント。
しかし昨日はバレンタインで大変だった。。。
長女が夜中にオーブンでチョコケーキを作り
昼間は(この日長女は仕事お休み)
肉じゃが
ポテサラ
ハンバーグの準備と
台所を散らかし倒して行った。。。
今の彼に夕飯作るんですと。。。
めんどくさっ。自分ではないけど。。。
今は結婚する気はないらしいけど
(まぁ早く結婚して欲しいけど。。。)
幸せにやってくださいよ。。
長女抜きの3人きりの夕飯ですよ。
長女の作った肉じゃが。
サヤエンドを直に鍋に入れていたので取り上げて
新たに塩茹でしラップに包んで
「肉じゃがをレンチンした後に、きれいに乗せるだけだよ」と
甘やかしました。。
何もしつけてないからねーー。
わたしだって親から何も習っていない。
全部本で覚えた。。。

●長女の作った肉じゃが。直に鍋に入れられたサヤエンドウ。
●焼きそば
●暖かい日だったので冷奴

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL