夕飯ですよ|節約リメイク

夕飯ですよ





残ったロールキャベツからの●ミートトマトスパ
残った温泉たまごからの●ひき肉春雨オムレツ+ネギソース
●イチゴ&キウイ
夕飯にオムレツ を作るのは数年ぶり。

過去に作ったのは小林カツ代さんの母さんオムレツでした。
本家のサイトは有料なんだ。https://recipe.sp.findfriends.jp/?pid=recipe_detail&id=9236
故人のコンテンツで金を稼ごうとは?息子が元気なら違っていた気がする。
栗原はるみ親子を見るとなぜこんな運命が二人を襲ったのか不思議な気がする。。

脱線しましたが
●ひき肉春雨オムレツ+ネギソースは好評でした。
小さく切ったにんじんを柔らかく茹で
サヤエンドや豆苗などと合わせて味付けしてます。
なんせじゃがいも嫌いな私。じゃがいも買いたくない。
あればさらに美味しかったかな??

柑橘類

シークヮーサーの花4年目

レモンの花1年目去年の母の日にホームセンターで苗木を買ってもらいました。

シークヮーサーは昨年一昨年とも収穫できてる。
レモンできるかな?楽しみだなぁ??
まだ若いから無理かな??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL