夕飯ですよ|鍋・NABE・なべ

夕飯ですよ
ずーーーーーっと更新できてなかったので
「夕飯ですよフォルダ」に残った少し前の夕飯のうち
鍋が写っているものだけ・・・

焼きうどんとミニちゃんこ鍋

シマホッケの焼き物・サラダ・前日の鍋で焼きうどん

鶏ミンチの肉団子やアゲが入った「ちゃんこ鍋」

牡蠣の入ったちゃんこ鍋

手作りしゅうまいとスンドゥブチゲ鍋 本当の味知らないので「素」を使いました^^

春巻きとミニ鍋

次男の好きな赤から鍋

 

けっこうな頻度で鍋が・・・・🥘鍋単品では寂しい時は何か別のお皿をつけるようにしてました^^
次男が牛肉の鍋がきらいと。すき焼きや芋煮会とか。。。よしよし^^
今年は「赤から鍋」卒業して「ちゃんこ鍋」をよく作りました^^
いや、、、作ってない・・・切って並べるだけ。
みなさんが煮炊きしてくれます^^平和です^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ