夕飯ですよ|緊急事態宣言解除なるか?

夕飯ですよ〜〜





●手羽元のスパイスフライ
●カルパッチョ風サラダ(篠島しらす・外国タコ)
●お味噌汁
●ごはん炊いています(もち麦&発芽玄米入り)

緊急事態宣言解除なるか?


動画の中で「ナゴヤ」って言ってる。。。。
緊急事態宣言解除されるのかな??
長女は英語教室
私は水泳教室
旦那さんはテニスサークル
次男は大学
が、・・・・かかっている。
解除されたら再開できるのかな?
いつでもプール入れた日常が夢みたい。。。。
またコーチに会いたいな。

体重

ようやく46キロ台に戻った。。

ほぼ47キロだけど。。。
昨日は体重減らすため、1時間マスク着けて歩いた。
風がまぁあったので爽快だった。
また歩きたい道だったな。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ