夕飯ですよ|暑さで怪現象

夕飯ですよ

●トマトレタスサラダ
●チキンソテー
●付け合わせ/コーン・にんじん・エリンギ・エダ豆(冷凍)
●ネギトロ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

梅雨明けしてから
うだるような暑さ・・・・草木に水をやっても枯れる種族もいました。
今年死なせてしまった鉢植え・・
プルーン
さんしょう(2本とも?)
生きてるか怪しいアーモンド
来年の春にたくましく葉を見せてくれることに期待><;;
そして先日は車にiPhone入れ忘れ

こんなんなっていました><;
そのせいか一昨日撮った写真も

なんというピンボケ><;;2枚とも><;;;こんなの初めて
一応「鰻」買ってきたんですが・・(1人二切れ(笑
その上
家の中のwifiがイマイチ;;
旦那さんが次男に聞くと
すぐ調べてくれて、今はいない長男の部屋(南西に窓)に設置してあるルーターとモデムが
高温で不安定・・・・><;;
今までそんなことなかったのに
早速、人間不在のままエアコンかけるはめに・・
遮光カーテンと扇風機を投入してエアコンは消す予定ですが・・・
体重計もぶっ壊れてた(笑

暑さでみんな壊れそう(笑
頭いかれそう(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ