夕飯ですよ|手作り餃子

夕飯ですよ




●ニラ餃子
以上です^^

入院の準備をしている

過去に7回くらい入院してるけど(保険太り(笑
今回はかなりやばいよ
●まず季節
10月 涼しくなりいい季節 4泊5日だからまぁいいか
●病院に売店がない
個人医院だからね、都心だし土地も高いんで売店の面積ないんだ
●コロナで外出禁止
面会禁止は助かるけど
隣のコンビニにも行けないらしい
まぁコロナのおかげで
付き添いもいらないし
入院患者・病人も少ない。これは助かる。。
switchを忘れないようにしよう。
病院にfreewifiあるそうだけど
私の経験では夜中とか切られるんだよね〜(大学病院とかは)
もうWiFiレンタルしたよ。安いのは早くなくなっちゃうから。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ