夕飯ですよ|バリそば

夕飯ですよ




●野菜サラダ
●ささみのスパイス焼き
●バリそば(皿うどん)
●キャベツ・豚肉・にんじん・イカ・えび・キクラゲ・かまぼこ・うずら茹で卵

野菜・海鮮炒めを作るだけだから簡単にできた。しかしうずらの茹で卵の殻むくの面倒だったな。
キューピーの「うずら卵水煮6個入り」で140円で売っていたが、
生卵は10個で85円だったから買った。。。
時間はあるしね(笑

リアル天気の子

今日は晴れると
思ったのに・・・・また雨。。。
今日こそはバイク練習しようと決意したのに。。まいいさ。。
関東は晴れているのね。。。
東京も雨なんだと思っていた。。

ひさびさに見たけど作画が素晴らしすぎる。。
こういう作品は没した日本の宝だな。。日本には任天堂とアニメしかない。。。

weather とは「乗り越える」という意味もあるんだね。。。
コロナ禍と大雨。。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL