夕飯ですよ|ネットプリント

夕飯ですよ




●サラダ
●タンドリー風手羽先
●肉じゃがカボ
●おくらそうめん
●キウイ
夜はみなさんお米食べてくれません。でも麺ならワンチャンいけるかも?
めんつゆ「あと入れ式」で冷たいそうめん出してみました^^
おおむね好評^^

なんとキャッシュカードが返ってきた><
毎日行くドラッグストアのおねえさんが保管していてくれた><;
なんでも袋詰め台の上に置いてあったそうだ
だいじょうぶか・・・・あたし><;とーても急いでいたからな
はやく家に帰りたくて焦っていたかも
気をつけよう。。。

きょう久々にネットプリントした。

セブンイレブンで。。
超絶面倒かったな。何度ボタン押させるんじゃ??何時代??
フジの社員でひまな人が使い勝手よくできるように
システム書き直せばいいのに??馬鹿じゃない??
腐ってる。。。令和だよ??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL