夕飯ですっ|東京2日目

夕飯ですっ




●昨日のアヒージョの残りオイルでパスタ
●レンコンと豚肉の和風バーグ
●おでん
おでんには「オージー牛肉」と「ゆでタコ」を入れて
ちょっとだけランクアップしました^^(自分が好きだから)

東京2日目

2日目は予定通りおばあちゃんの法事。
埼玉県蓮田市の保福寺へ私たち姉妹と
いとこの兄弟3人の5人でお参りをしました。
住職はお葬式で不在、跡取り息子さんがお経をあげてくださいました。
そして若いおっさま初の御朱印がこちらw
いいと思います^^

彼は永平寺で修行をされたとのこと。私も行きたいな。
お昼は蓮田駅前の食道楽・・・・また肉・・・・うひゃ贅沢すぎる。。。。


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL