夕飯ですよ|お弁当

夕飯ですよ

●アスパラポーク巻き
●大根と舞茸の焚き物
●きゅうりと茗荷の浅漬け
●塩じゃけ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

最近、長女が「お弁当」を持っていっている。
まぁ気になります。
最初は夕飯のおかずを残してそれを朝、適当に詰めるみたいな感じでした。
さすがそれは見過ごせず
朝少し手伝うまたは夕飯のおかずを先に取り分けるなどを
手間をかけることに・・
でもなんか楽しい。覗きたくなるけど干渉はいけません。

まぁ、朝お弁当用に、お米炊いたりしてるので
残りご飯が増えるのも困るけど。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL