夕飯です|たまにしかないいいこと

夕飯です



●肉詰めピーマン
●ポテトソテー
●マグロ
●りんご
●赤だし
●ご飯炊いてます
しっかりご飯がなくなりました〜さすがわさびと菊醤
さすが〜マグロ〜〜日本人はお刺身大好き〜〜しかし〜〜高くてたまにし買えまへん

たまにしかないいいこと

昨日はいいことが重なったな〜〜
まず①外壁の塗装が始まった。
職人さんがたくさん来て足場を組んで、建物全体に覆いがされた。
塗り分けは成功するかな?悪目立ちするかも。シャムねこカラー(笑
それから②車が帰ってきた。
修理屋さんから帰ってきた。
昔、自分がつけた傷もついでに直っていた。
新車みたいに綺麗になった(古いけど)。。
まだ事故の保険金の処理が終わっていない。
もらい事故なんだけど。。
娘にぶつけた若い人が「後ろのじいさんがぶつけてきた」」と言って譲らない。
じいさんは「前の車がぶつかったはずみで後ろに下がってぶつかった」って言っている。
3軒の保険屋さんがもめていて
第三者機関の調査会社」がやってきた。。。

まぁ割合はどうでもいい。愛車が帰ってきただけで嬉しいわ。軽自動車を代車で借りていたけど。。

もう自転車乗りたくない、、、寒いからね。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ