夕飯ですよ|忙しすぎる・・・

夕飯ですよ

●イカ豚焼きそば
●カボチャと鶏ミンチの煮物
●名古屋のどて煮
●シャインマスカット

母「ただのマスカットぢゃないよ・・・・光り輝くシャイニングマスカットだよ」
愚息「俺、巨峰の方が好き」

●そうめん
●ゴーヤチャンプルー
●名古屋のどて煮
●巨峰
●ししゃも
●とうがんの煮物

プールの友人が玉ねぎとゴーヤをくださった。
下手なんだけど。ゴーヤ料理。。。そもそもどういう味を目指すのか知らない。。
今回はプールの友人がすすめてくれた土井先生のレシピで作ってみました。

あまり苦くなくおいしかったですよ^^

忙しすぎる・・・2週間遊んでいたんでシワが寄る。。
早く冒険記を書かないと忘れちゃう。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL