夕飯ですよ|乗り物と洗濯物

夕飯ですよ




●オクラの浅塩漬け
●セセリと野菜の炒め物
●おろし大根とジャコ
●山形のだし
●サラダ
●デラウエア
●ごはん炊きました!(もち麦・やわらか玄米入り)
これは女子メシです。
チマチマ野菜おかずを並べて韓国風?

乗り物と洗濯物

乗り物で一番好きなのは電車だろうな。
今日も移動があるのだけど
250ccスクーターで行くはずだったが
車両が出て行ってしまった。
内心嬉しいんだ・・・・
電車で行けば1時間半
自動車なら45分くらいか・・・
仕方なく車をチョイスだな。
洗濯物も好きだなぁ。
自分で干すのも好きだけど
干してある軒先も大好きだ。。
かわってる??
洗濯物のある景色を見られるのは徒歩だけ。
自転車では無理です。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ