名鉄🚃〜🌸旅2 内海

有松で昼食をとったあと
再び名鉄電車で神宮前から内海駅を目指します。
駅にホテルの送迎バスが来るプランでしたが
叔母様宅で長居しすぎ集合時間に間に合いません。
フロントへ「自力で行く」と電話で伝えました。

内海駅に着いたら
昔の賑わいなどなく閑散とした無人駅🏚️
タクシーを呼ばず歩いてみることにしました^^

我々姉妹がまだ小学生だった頃
おじさまの会社の海の家があったはず。
私より記憶のある姉が「ここら辺」と言うも
跡形もありません・・・
もう50年前のお話ですからね^^

そうこうするうちに小雨🌦️が・・
40分かけてオテルドマロニエに到着しました^^

画像はじゃらんさまよりお借りしてます。雨と曇り空で撮影できません><;
お部屋は和室でした〜〜オテル?なのに?

伊勢湾が一望できます。

温泉に入る前にお食事になりました^^


撮り忘れたのでじゃらんさまより

 

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL