夕飯ですよ|亀🐢うどん

夕飯ですよ

●アスパラ巻きポーク/ネギ焼き
●鶏ももとピーマン、カシューナッツのオイスターソース炒め
●サラダ
●日向夏
●きしめん
●次男手作りのきゅうりの漬物〜生姜風味

今日は朝から美容院へ行き
指名の先生に5人目の子供が産まれた話をきき驚きました><;;
うらやま
うちの子はポンコツすぎて誰も結婚できない><;;;;
午後からは次男とデート❤️
ユニクロ〜丸亀製麺〜スーパーマーケットという
いつもの流れ。

でも彼も来年の3月には東京行ってしまう。
寂しすぎるが子別れしなくては><;;;
彼が「ここに住もうかな」と教えてくれた駅の名前を覚えられず
結構、検索し突き止めた!!「中延駅??」だと思う。
はて、聞いたことないな?
まぁいいさ突撃しますから😤

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL