夕飯ですよ|FALL

夕飯ですよ

●カボチャポテサラ/リーフ/オニオンサラダ(袋入り)/トマト
●チキン照り焼き/もやしピーマンにんじんの炒め物
●カツヲ玉ねぎ
●美生柑
●ごはん炊いています(もち麦入り)

FALL・・・・・キッチンで食事を作りながらスマホで観てました><
ネタバレはないけど
もうハラハラしすぎて
このバカちんが〜〜〜〜
「凍」の話を書いたと思うけど
クライマーを尊敬していたあたし
今回は裏切られてしまいました🤣
でも強い体はマジに大切
たとえ登山しなくても・・・・
年取ると筋肉ないと終わってしまう

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL