夕飯ですよ|ネタバレなし|ルックバック

夕飯ですよ


●シイラのムニエル(タルタルソース)
●リーフサラダ
●きのこ味噌汁
●鶏レバーの生姜煮
●キムチチャーハン
●スイカ

●生ハムサラダ
●鶏レバーの生姜煮(つくりおき)
●アスパラポーク/ネギポーク
●冬瓜とポークの煮物
●シシトウとピーマンの生姜醤油
●きしめん(写っていませんが)


観てきましたルックバック
ネタバレないです
SNSで話題になってた原作をwebで観たのは3年ほど前・・
その時から大好きな作品として心にしまっていた^^
映画化されたと知って「んんん?」って思った
あの雰囲気を映像として
作画はどうなるのかいな??
しかし前情報では藤本氏は「よくできてる」と言っていた・・期待しかない
本当に大好き・・
20代の時私も大好きな絵友がいた^^
喧嘩して別れたけど10年ほど前に和解できた^^
私も絵を描いていた
コロナ禍で筆を置いて3年か・・
また描こうと思わせてくれた藤本先生押山清高監督に感謝しかない

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL