夕飯ですよ|筋トレヨガ再開・・だが

夕飯ですよ

●サーモンムニエル・ゆで卵のタルタルソース
●付け合わせ/ソテードピーマン・にんじんグラッセ・ブロッコリー・ポテト
●コンソメスープ
●サザエの壺焼き
●ガーリックライス
●みかん

付け合わせを作るのが地味にめんどうだったな・・
がんばってたのに長女から
「今日彼氏のとこで夕飯食べる」とのラインが・・
ふん、まぁいいや 「さざえ」はお父さんに2個にしよう^^

筋トレ/ヨガ再開・・だが…..

今朝は頑張って新しい白バイ(250CCスクーター)に乗って筋トレヨガに行った。
ヨガが終わって筋トレノートを見ているとお客さんから電話が・・・
なんと5日ほど前に納品した印刷物15000枚にミスがあったと・・・・
もう、動揺して頭真っ白。。。。。やだなー年末に。。。。
まじ、動揺で気が動転。。。
基本ミスがあった場合すべて相手の見落としなので
つっぱねるのだが、、、やはり気の毒で。。。重要なミスではないが。
笑って済む凡ミスなのだが。。。。
大抵見た人も気づかないような些細なミスなのだが。。。。。
やだな〜〜〜慎重にしてても年に1回はあるんだなぁ。。。。
印刷する前に
「あなたの見落としで印刷ミスがあっても、あなたが時間とお金を失うことになります。再度チェックしてください」と
念おししてるのだが。。。
OKゆうたやん・・まぁそれ以降なんも言ってこないから
私の言い分は通じてはいるのだろう。。これも勉強。あなたの経験値があがる。
なんでもいいかげんに進めると痛い目に遭うということをあなたは学んだ。これも人生に必要なスキルだ。
間違えて印刷しただけで間違えて死んじゃった訳ではない。ケセラセラ。
Everything’s gonna be alright
Everything’s gonna be alright
Everything’s gonna be alright

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ