夕飯ですよ|稚魚

夕飯ですよ

●トマトペペロンチーノパスタミニ
●青椒肉絲
●根菜煮物
●肉じゃが(肉・芋なし/作り置き)
●卵サラダ
●蛇腹きゅうり漬け
●桃
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)

金魚の赤ちゃん
バケツからプラフネにデビューしました^^

金魚の飼育には選別が必須ですが
私は遊びで行っているので
どの子も見捨てられません・・・
命だもの・・・
でも未来は販売するつもりです。
その時は選別するけど
性格的に殺せないので大きなタライに入れます。
そして8月の夏祭りに金魚掬いやるつもりです。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL