ごはんだyo

ごはんだyo

春キャベツの回鍋肉(Cook Do使ってます( ̄-^ ̄-)ゞ)
カボチャ煮
胸肉しっとり煮
濃い赤味噌汁(白菜+かぼちゃ+玉子)
カツオのタタキー(次男が大好きと(゚∀゚)私も大好き)たっぷりさらしタマネギ

姉さんのところの18才くらいの猫が夕べ亡くなってしまった。
ウチの黒もやばい。
1ヶ月ほど前には便秘になり
レントゲンを撮られ
肺に水が溜まっているといわれた。
血液検査もして腎臓の数値は悪いママで
肝臓の数値もひどく悪くなっていた。
いつ亡くなってもおかしくないそうだ。
ちょっとボケてきたし。。
してはいけないところでソソをしてたし。。。

まだ13才なのに。。。

ダラダラ生きていくのだと思っていた。。

かわいげのない色、目つきだけど
長女が溺愛している。。。。
黒もそれを知っている。すごく仲良し。甘えん坊。。

広告





m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL