夕飯ですよ|イッヌ🐶

夕飯ですよ

昨日は長女も次男も所属するグループの外食会・・・
爺さんとバァさんだけならメシもなくてもいいかなって思うけど
なんせ肉体労働者・・喰わせて上がりがナンボなのでなんとか作りました^^
●キャベツ焼き(お好み焼きのキャベツ含有量が80%くらいのもの/卵や豚肉入っています)
●豚ネギ椎茸ししとうの塩焼き
●豆腐(キムチと自家製塩昆布)
●自家製ミニトマトとちくわきゅうり
●らっきょう(惣菜)
あっさりと冷たいを目標に献立考えました^^

4月に余命3ヶ月宣告されたうちのイッヌ🐶
今朝の午前中もシャンプー🚿🚿しましたよ💦💦
画像は洗う前の汚いイッヌ🐶
がんばってます^^

綺麗になった写真も撮りますね🐶
苦労して薬を飲ませ
食欲のない時も工夫して食べさせ
少しでも長生きしてほしいです^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ