夕飯ですよ|3日分

夕飯ですよ

●栗ご飯
●湯豆腐
●豚モツ味噌煮
●サーモンサラダ
●カブの葉の塩漬け
●りんご
●みかん


●カブの葉のおかゆ
●リーフサラダ
●スナップエンドウ
●もも肉唐揚げ
●キャベツや白菜豚肉豆腐などの鍋


●塩サバ
●回鍋肉
●モツ煮(作り置き)
●はっさく
●カブの葉/白菜のお漬物
●ポトフ風煮物(じゃがいも・カブ・白菜・にんじん・鶏肉・
 ソーセージ・ベーコンなど)

6日から仕事が始まった。。。。。
ものすごく作業がある。。。。。ブログも更新できない、、、
水泳教室も始まった。。。。。

まぁ、やれる範囲でやりましょう。。。
無理はしない。。もう定年なんだし。。
残り少ない人生、自分の価値にあった取捨選択をしていくだけ。
クライアントも切る時には切る。
ヨガ・水泳も行けない時は無理しない。。。

一番大切な自分を壊さないように
ゆる〜〜〜〜く働くだけ。。
まぁ、
疲れてもかわゆい猫ちゃんや犬ころ
かわゆい娘、息子がいるから我慢できる。。。頑張れる。。
Spotifyで好きな音楽流せるし、
スマホの中には大事なグループLINEもあるし、愚痴も聞いてもらえる(笑
スマホについては、こちらのブログが参考になるかもしれませんね。
格安スマホぴったり会議
かなり参考になります^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ