夕飯ですよ|真夜中の会話

夕飯ですよ

●サラダ
●麻婆豆腐
●チキンソテー/にんじん・オクラ・ポテト
●麻婆豆腐
●デラウエア
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)

昨日の真夜中、リビングのソファで寝てたら
部屋で長女と次男が鉢合わせ(珍しい)
長女「〇〇ちゃん、来年春に出ていくんでしょ」
次男「うん」
長女「もう(東京)下見した??」
次男「ううん」
長女「私も夏に出ようかなって思っている」
次男「ふうん」
私に聞こえないようにヒソヒソしてるつもりだけど
聞いたぞ!!

翌日、旦那さんに
「お姉ちゃん来年夏に家出るんだって」って言ったら
一瞬泣きそうになったけど
「家出る、家出るっていっつも言ってる」って笑っていました😆
次男が出ていくのは想定内だけど
長女が出ていったら
どうしましょう😱
まじゴハン作りたくない🤣

多分それまでに犬も亡くなるし
15歳の老猫も亡くなるかも

寂しさを埋め合わせるのは
子猫しかない🙀

大地震が起きて何もかもリセットになればいいのに😿

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ