夕飯ですよ|芙蓉かな

夕飯ですよ

●塩サバ
●八宝菜風
●ハスと人参のきんぴら
●塩サバ
●キウイ
●ぬか漬け

はげしく茶色=禿げちゃ

犬の犬生が終わりそう・・・今日もご飯食べてくれない
朝の散歩もはじめて拒否った😫😫😫😫😫

こんな悲しいこと・・・ばかりのわたしに
2019年に拾ってきた芙蓉が咲いてくれた😂
今年の春先に鉢植えから直植えに昇格^^

犬がごはんを残すようになって
残りご飯をこの木の根元に埋めていたからなのか
もう1本にくらべて開花が早かった😂

犬も運命を受け止めて天国へ行ったら
産んでくれたお母さんに会える💕
お母さんにあったら
2歳の時に岐阜から愛知へ貰われたんだけど
すっごい楽しい毎日だったよ」って言ってもらいたい。
岐阜では辛い思いもしてたと聞いた。その悲しみを埋めるためにがんばって接してきたのだけど。
こんなに早くお別れがくるなんて・・・まだ12歳
まぁ寿命は10歳から12歳なので早くないと信じよう・・😫😫😫

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ