夕飯です〜〜|大雨

夕飯です〜〜




よく降るなぁ、心配です。
岐阜県もやばいそうです。。

●マーボナス
●焼き茄子/旦那さんだけ
●塩豚ネギ/旦那さんだけ
●枝豆(久々非冷凍)
●すいか
●ごはん炊いてます(もち麦入り)
旦那さんが枝豆や白菜漬物を買ってきた。
枝豆ととうもろこしはその日に調理が鉄則でしょ><;;
私は両端切り落としたい人なのでチョイ時間がかかったわ。
おまけに旦那さんはマーボナスが好きでない。
ゆえに他に何か作らなければならなかったの。。時間がかかったわ。

次男が結構苦労して蟹を獲ってくれた。
どんなゲーでもおそろしくうまい次男も
ズワイ蟹を捕まえるのは難儀していた^^;

6000円だそうだがフータさんのところに持っていかなくては><;;;
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ