今日はバレエday

22日29日とJNバレエがおやすみだった。今日はMMバレエへ行けた。
でっぷりしてんな。。。

img_9930

まぁまあ楽しかったな。しっかりストレッチもできた。
私はバレエは向いてない。
8年も習っているのにまったくできない、踊れない。
でも諦めないぞー。
やめなければ進歩するのだから!

筋トレでも
旅行でも
バレエでも
いつも履いてる黒パンツ
これヤーマンの加圧エクサパンツ
履いてるだけでやせるんですと(嘘でしょ)

明け方の通販番組で見て「即」買いました。

いいものと感じ次々3枚も買ってしまいました。
効果感じますよ。少しだけ脚が細くなった、少しだけね。
履かないのもったいないかな(時間が)



m(_ _)m  なにとぞクリックお願い致します。素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 健康ブログへ









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL