おまた〜せっ〜〜夕飯〜〜♪

おまた〜せっ〜〜夕飯〜〜♪
img_0445

チンジャオロース
里芋とスルメイカの煮物にレンコンと自家製さつまいもがおじゃま
まだあるよ、とん汁。
ごはん(麦餅+発芽玄米入り)

少ないかな、

今日はいい日だったな。。

まずはOIDEKIのスマホでの表示崩れが直せたこと。
テーマの制作者さまとメールできて暖かく感じました。。

音信不通になっていたクライアントさんから
電話があり
「月曜日に支払う」&「新規の依頼」があったわ。。
国に帰って土地を売って1億円のキャッシュを作り
新たな新規事業を始めるのですと。。
すごいねーーー。応援してます。

その後
午前中はプールでイマイチの泳ぎだったけど。。
「左足のリズムが打ててません」とコーチに言われました。

新たに白菜も1/4個128円で買えた。。鍋できる。。
絵も描けたし、ゆっくり夕飯作ったし。

あたる動画も観れたし。。もーまじ太りそう。。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL