夕飯ですよ^^|あ〜ぁ

あ〜ぁ

昨日は19:00ジャストに全員集合してサッカー観戦^^
普段は20:00までに準備してますが、1時間早まるということで
簡単な「もつ鍋」にいたしました^^
なかなかに楽でした。

4人でTV見てたけど
「あ〜ぁ」な展開に悲しみが・・・押し寄せる><;;
まっいいさ・・・・だから・・・
スポーツはナンセンス。
0.1秒遅くてもloserになる世界
1失点で敗者になる非情
代表だって頑張っていても負けるんだから
私が水泳で負けたって普通だし
そもそも
「勝った負けた」なんてナンセンス。
勝ち負けのない世界の方が素敵
だからスポーツ嫌い・・・
スポーツが価値の頂点にある人とは
わかりあえない。キッパリ。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ