夕飯ですよ|犬🐶が・・・・

夕飯ですよ

●ささみのマヨチーズ焼き
●ジャンバラヤ
●台湾パイナップル
●鰹とオニオンスライス
この日は旦那さんだけ法事で夕飯不要になり3人。
法事は旦那さんの兄弟の家族の一回忌。
参加しなくても良い時代になりました^^
半日でも拘束されたくない・・

●サラダ
●頂き物のわけぎでヌタ
●焼きうどん
●フライドチキン

うちの犬🐶が(ゴールデン♀10歳)
右前足が痛いみたいだ・・・
10日ほど前に近所の動物病院に連れてったんだけど(旦那さんが)
サプリが出て、「様子見ましょう」と。
目立つ痛がりがない時もあり
忘れそうになっていたけど
先週末にはビッコに😭
心配すぎて今週の月曜日にもう一度夫婦で受診し
画像撮ったけど
「とくに骨や関節には異常ない」と言われたが
もっと専門的な病院への紹介を奨める。
ということになってしまいました😰
心配すぎます😱
紹介状と画像CDをもらい
旦那さんが専門医を訪ねることになりました><;;
心配すぎて悲しいです><;;
ゴールデン・レトリバーは骨肉腫にかかりやすいとのこと。。
違っていて欲しいと願うだけです><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ