ひどい台風でした。。。夕飯ですよ〜

ひどい台風でした。。。夕飯ですよ〜


焼きそば
豚キムチキュウリ
ピーマンとパプリカ鶏ももの塩炒め
トマト

 夕方3時に長男が帰ってきた。嬉しいわ。
「危険だから?上司に「早く帰ってください」と言われた」と。。
「残れますよ」と答えたら「いいから帰って」と。。
台風で上司も帰れなくなりそうだったの。。電車が止まりそうで。。
長男とお父さんが大雨の中
黒猫を病院に連れて行ってくれた。
いつものように点滴注射プラス今日は女医さんに爪を切ってもらった。
長女がいないから爪伸びてた。。
私は怖くて切れないの。
まだ黒猫が赤ちゃんの時切ったら
「フギャーーーーツ」て怒ってた。
血が出ててた。
もうトラウマ。。怖くて切れない。。

バンバン捨ててます!
今日もBOOKOFFへ行った。
250円だった、でもスッキリ。。
ゴミを捨て始めから
便秘が治ったわ。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL