夕飯ですよ|なくしもの2

夕飯ですっ

●びんちょうまぐろ
●名古屋の手羽先
●少なめポーク野菜炒め
●大根とあげと豚肉の味噌炊き
●ごはん炊いています(もち麦入り)

もう一つの無くしものは
動画ファイル・・
今年の初夏頃、水泳のコーチが私のiPhoneで撮ってくれたんだけど
どこにしまったのかない><+++
タイムマシーンもこの時期だけたまたま切れてた><::
(アクセスパスワードが無意識に上書きしてたそう😱怖っ)
外付けHDDにも無い、バックアップHDDにもない
平泳ぎと背泳ぎあったんだけど
ひどいフォームに嫌気がさしてデスクトップからは削除した覚え。。
どんなに探しても無い。そもそもリネームしてないから検索しようがない。
でも少し前から生成AIのしわざか「swimming」でサーチすると
水泳に関係するサムネは出てくるようになった。。。。。
無いということであきらめよう。
最新のフォーム動画をイブイブの23日に撮ったので
「比較しといて」とコーチに言われていたのだけど・・
あきらめた🥲

昨日のサングラス・・ありました😎

あるべきところにちゃんとありました。
鳥目で見えてなかった、照明の届かない暗い棚の中にありました^^

最後にうちの猫たん
シャンプー♀

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ