お弁当ですよ〜〜〜♪大腸カメラ終わりました!

お弁当ですよ〜〜〜♪


 いつもの定番のサンドウィッチ。

昨日はたいへんな一日だった。

神様が時々「戒めよ」とサインを送ってくる。
股関節を患った時も
脳出血した時も
大事には至らないが
「日々戒めて清く過ごせ」と教えてくださる。

学び
表現し
稼ぎ
健康に留意し
食べすぎず
呑みすぎず
浪費せず
人にも動物にも植物にも心をかけ
鍛えよと

無為に過ごしているとこうやって助けてくださるから。。。

そもそも市の集団検診で
便潜血が1つ陽性だった。
はじめてだ。
健診が終わって1ヶ月もしてから送られた結果報告書。
翌日はホームドクターのところへ。
大腸カメラを勧められるも
予約が一杯で1ヶ月待ち。

血が出てから2ヶ月も放置だ。。(笑)
結果はOK。ポリープもない、ガンもない。
痔らしきものはあるそうだ。
来年からは便潜血が2つなら検査へ行こう。

こうなることはわかっていたけど。
「56歳だから。まぁ一度腸診てもいいよね」って思っていた。

潜血便の結果報告書を受け取った時は不安でガタガタと震えたが。。

今回のことも
神様の警告として受け止めよう。
ますます
普通の一日、一瞬を幸せに感じられる。
何か食べれられるのも幸せです。

これ気味の悪い写真。へいきなら見て。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL