整形外科へ行った|夕飯

朝イチで大学病院の整形外科へ行った

このあいだの抜釘手術の経過観察だった。

「あ〜nasiさん、え〜っと見せてね。キレイだね(傷跡が)」
というわけで女医さんが診てくれて何やってもOKになった。
次は11月に関節内の腫れがないか調べるのだそうだ。
とてもキレイとは言えない膝だが
これからはお手入れして小さくてキレイな膝を目指すぞ!

午後は仕事関係の説明会が3時間もあって夕方はもうヘトヘト
ご飯だよ
ヘトヘトなんでAJINOMOTO冷凍餃子があります!笑ってください!

●冷凍餃子
●秋鮭ガーリックムニエル(これは野菜と一緒にマヨネーズで食べてもらうつもり)
●レタス&トマト
●牛肉のすまし汁
●ゴボウとニンジンと牛肉の炒め煮
●梨
●ご飯炊いてます

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL