夕ご飯ですよ|金魚

夕ご飯ですよ

手抜き焼きそば海老添え

まだ夏休みのような感じ。とりあえず金魚の水を換えた。
夕飯ですよ。
●焼きそば
●沢煮椀
●餃子(冷凍品)
●桃缶+ゼリー+キウイ

救われた?金魚

去年の夏「郡上おどり」の金魚すくいで
長女がもらってきた金魚2匹+買ってきた赤いオランダ獅子頭
毎日すごい食欲。。。
45センチ水槽に入ってもらってる。
60センチにしたいけど
場所的には余裕あるけど
体力が無理かも。水換えの。
45センチなら20分で水換えられるけど
60センチはちょい疲れそう。。。
でも大きな水槽で泳がせてあげたい気もする。
ご縁があってうちにきた子達
可愛がりたいのだけど
犬も
猫も
金魚も
子供も(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL