昼食|ミニ ツアー|夕飯

ハァ〜昨日は楽しかったナ




ランチはうどん

午前中はプールへ行きました。
昼から次男と旦那さんと3人で近場ツアー
最初は四代目横井製麺所でランチ。
桑名の名店「歌行灯」系列なんだ。自家製麺で美味しかった♪すだちうどんです。海老天と鶏からは別に買ってます。トータル安いけど旦那様支払い。

ニトリ

涼しい店舗を歩き回って軽い運動。広い店内、何見ても面白い。
掛け布団カバーとかお箸や布巾など細々したもの購入。旦那様支払い。

カワサキ

ここは大型ばかり扱っていたなぁ。次男の目も輝いている。
私は何も関心ない。

ホンダ

訳あってホンダグロムに注視していたのだけど。
旦那様は「中途半端でダサーーい」と。
GROM
とりあえず足つきだけ確認したくてホンダに行ったが現物がなかった。

レッドバロン

ここならGROMあるかなと見に行ったら2台あった。
まだヨボヨボの脚(術後)でまたがるとなんとかなりそう。
しかしここにこいつがおった。

タイからの逆輸入車、新古車だ。
カワサキksr110cc

おばさんとバイク

ksrもいいのだが最近バイク見てないのでいいか悪いかわからない。
しかしバイクを買えば人生が変わる。
子供が生まれてから25年あまり乗っていない。
しかし
人生の最後好きなことをして生きられるんだ。
バイクに再び乗ろうと思っている。。。。
しかし背が縮んだんだよね。足腰も悪いし。。。
足つきさえ安定してれば乗れる自信はあるのだけど。。。。
家に帰って猛烈に検索。
今買うなら何?乗れるか?足着くのか?取り回しは?
ない!ない!ない!選択肢がない!
高速道路に乗れない小型では遠くへは行けない。
でも
250以上だとアメリカンみたいな重げなバイクしかない。。。
ぐるぐる回ってます←イマココ

アルペン

旦那さんがテニスのガット張りを頼んでいたからと
アルペンにも寄る。
バイク屋と違ってクーラーが効いていて幸せ〜〜涼しかった。

スーパー

次男が「スーパーも行かなければ行けない」というのでついでに寄る。
アイスクリームやデラウエア、お米などを買う、旦那様支払い。

というわけで私にとっては小さな旅だった。。次男が一緒だとすごく楽しい♪
しかも悪魔の「お財布忘れちゃった」でとぼけまくり。。。。ヤバっ。。

夕飯ですよーーー

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL