ネッコ|ごはんですよ

ごはんですよ





昨日は定例しっかり買い出しに行きました!
税込9000円くらい。これで1週間やっていきます!

和風焼きサンマ定食

●さんま塩焼き大根おろしスダチ
●白味噌汁
●さつま芋と椎茸・鶏モモ肉煮物
●ほうれん草お浸し
●青菜ゴマご飯

今日のネッコ


遊び疲れてトイレで眠ってしまいました。これは彼専用のトイレです。
しかし先住ねこがイマイチご機嫌ななめ。存在だけでも苛立っています。
早く仲良くなってほしいです。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL