夕飯ですよ|キムチ鍋|破れた障子

いよいよあと2週間少しで新年ですね。。。
金曜日は水泳教室行きました!




破れた障子

順調に台所の掃除は進めています。。。
昨日の動画の通り
次男の部屋の障子を猫が破ってしまったので
そこにカーテンを設置することにしたのですが。。。
「今はまだいい」って。。
あのう寒いんですけど。。
早く二重カーテンにしようよ。もう旦那さんと下見もしてあるのに。。。

キムチ鍋


昼の間に大根と白菜は浅漬け〜キムチ風味に漬けておいた。
野菜と塩・昆布・ニンニク・切りいかを入れたよ。
夜には一回水洗いしてからお鍋に投入しました。
塩味は極力減らしたいからね。(高血圧ですし)
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL