夕飯ですよ|ベーカリーのパンならいいのかな?

夕飯ですよ





●黒鯛塩焼き
黒い皿に乗せてさらに真っ黒
●マグロ漬け
●ブロッコリーサラダ
●肉豆腐キムチ味

ベーカリーのパンならいいのかな??


私は山崎パンは絶対食べない、買わない。
パスコやフジパンとかは買って旦那さんや次男は大好き。。。。
近所に人気のベーカリーがあるから
高いけどそこで買うか??
しかしそこの小麦粉だって情報開示されていないから心配だ。
いつの時代でもリッチな人はオーガニックなものを食べている。
当たり前だな。
最近黒川さん自信満々だな。強くなってきた。。
貧乏で無知な民は、いつの時代でも特権階級の餌食。
黒川さん助けてください。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL