夕飯ですよ|事故

夕飯ですよ




●昨日の鍋の残り物+ほうれん草
●塩鮭+ミニサラダ
●キャベツ豚肉味噌炒め
●りんご
●もち麦入りご飯炊いています。

年末に事故(痛


長女に車貸していたら事故。
互いに怪我なくて良かったんだけど。
長女が直進してて相手が交差点で右からぶつけてきたそうだ。
私の愛車は前がボコボコ。。。。。
まぁ古い車だけど。
8:2で相手に過失があるそうです。

年末は買い物あるし
年始もSTAYHOMEとはいえそれなりに対策して出かける予定だった。
修理は来年。。。。動くことは動くけど超かっこ悪い。。

まぁ
怪我してないだけいいか?

娘が落ち込んでいてかわいそう。。。
「いいクリスマスイブが最悪になった・・・・」って。

私も昔はよくぶつけたよ・・
それぞれなんとか乗り越えてきた。
心を傷つけないようにね。。

クヨクヨしてもしなくても何も変わらないから
クヨクヨするのは無駄で損である。

気を紛らわした方がいい。
アニメとかゲームってそんな時に役立つかな?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ