夕飯ですよ|筋トレ

昨日は筋トレ行った







少しは先週よりマシになったんではないかな??
今逆腹筋が流行っているのですね〜〜?
少しは痩せたいわ。。

茶色い夕飯ですよ


肉じゃがと野菜炒めが全く同じ感じ(笑)
はい、肉じゃがは栗原さんのレシピで作っています。
とにかく肉が最高に美味しかった。
(栗原さんが他のメディアで肉は「和牛すき焼き用」と指定していたよ〜〜)
食べ過ぎ傾向なので
翌日の朝に食べようと
台所の台の上にKEEPしておいた。
したら!!!
次男が夜中にレンチンして食べてしまった。
嬉しいやら悲しいやら。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL